eyecatch
eyecatch
eyecatch

【大日本プロレス】シクラメンに恋しました。@栄区・本郷台駅前商店会

沼澤邪鬼

by.

沼澤邪鬼

ども、「大日本プロレス ハピゴラ!屋」です。

この番組は大日本プロレスに所属するプロレスラーが「商店街のお役に立ちたい!」と、

商店街のお手伝いをする番組です!

今回も栄区・本郷台駅前商店会にお邪魔しています。

いつも商店街プロレスで大変お世話になっている商店街ですね。

では、どぞー。

  

    

「花う」さんでした!

お花は生きものですから毎日のお手入れ大変ですね。

お花屋さんのおかげでいつも最高の状態でお花が買うことが出来るんですねー。

皆さんも是非足をお運びください!

それでは今回はここまで。次回作をお楽しみにー!

ではでは。

沼澤邪鬼

沼澤邪鬼

デビュー後、アブドーラ・小林に寝込みを襲われスキンヘッドにされたことからスキンヘッダーズ入りし、本名からリングネームも“黒天使”沼澤邪鬼に。
念願の血みどろ戦線で闘い始めると、蛍光灯デスマッチで破片が肺に突き刺さる寸前になり欠場となるも、これが大きく扱われたことで「おいしい」と感じる図太さを武器にノシ上がっていく。
大日本の神様として、団体の復興期にデスマッチ四天王とも呼ばれた伊東竜二、葛西純、佐々木貴らとの闘いを中心に激闘。
近年は横浜商店街プロレスの中心になり、横浜市商店街総連合会の加藤剛さんとともにタッグを組んでいる。’17年にはFREEDOMS・吹本賢児とのFOD(フェース・オブ・デス)も始動。
11・11両国では葛西純との045邪猿気違’sがBJWでも復活。
’19年は横浜の企業・団体とのコラボ展開も推し進めているが、右ヒザ前十字じん帯断裂および半月板損傷が発覚して手術を受け、長期欠場。
’20年7月に約1年5ヶ月ぶりの復帰戦を行った。

人気のキーワード word

ただいま準備中です。